タイトル サイト
【ジョジョ】ジジイ★5も降臨させたばっかやしやっぱり波紋イベになんのかなあ

ジョジョまと!

【ジョジョ】オマケ大した事ないから単発で必要なのが必要数引けるまでって感じでいいと思うよ

ジョジョまと!

【ジョジョ】相変わらず曜日感覚壊れてるな

ジョジョまと!

【ジョジョ】いつか老ジョセフが手に入ることを夢見てとっておきたいが如何かな。

ジョジョSS攻略-ssrまとめ

【ジョジョ】このスレの住人にヴァニラ凸1垢をお譲りしたいんよ。必要ならメールしてね

ジョジョまと!

【ジョジョSS】次回が一部推しならこのジョナサンが超降臨キャラ(青SP)になるんだろうか

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】DIO弱体のときにDIO垢を100円即決で放出しまくって集金を妨害するとかならまだわかる

ジョジョまと!

【ジョジョ】「以後宣伝やめます」

ジョジョまと!

【ジョジョ】知略がターバンカーズで孤高が究極スタイルならまだマシだったのにモデルすら使いまわし確定というね

ジョジョまと!

【ジョジョ】もうひとこえなんとかならん?

ジョジョまと!

【ジョジョ】ハイDIOって何ですか?

ジョジョまと!

【ジョジョ】5凸め、星5が既に居る、黒ンドゥ

ジョジョまと!

【ジョジョ】今からヴァニラ取ってもヴァニラsp強化マインドは取れないぞよ

ジョジョまと!

【ジョジョ】SPスキル使い切ったら何もできなくなるのが辛いんだが…

ジョジョまと!

【ジョジョ】ヴァニラ系イベントマインドコンプ

ジョジョまと!

【ジョジョ】いい加減このワンパターンのイベのやり方やめろよな…

ジョジョまと!

【ジョジョ】SPスキル使い切ったら何もできなくなるのが辛いんだが…

ジョジョまと!

ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎に勝てるキャラって、誰がいますか? とある魔術

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】そろそろ次の告知欲しいね

ジョジョまと!

【ジョジョ】確かに花京院のスキルモーション見たことないね

ジョジョまと!

とある魔術の禁書目録の姫神秋沙の吸血殺しはジョジョの奇妙な冒険のDIOにも有効?

ジョジョの微妙な疑問

ジョジョの奇妙な冒険に出てくる女の子でかわいいと思うキャラのベスト3を教えてください 

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】3色素材は余ってるとしても白黒素材集められる嬉しいイベントだったと思うよ

ジョジョまと!

【ジョジョ】敵が強くなるのは別に良くないか?

ジョジョまと!

ジョジョの奇妙な冒険 2部のストレイツォについてです。 自分はストレイツォの異常

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】無課金とはいえツリーから掘りきったダイヤと

ジョジョまと!

【ジョジョ】記憶の指輪1300個ってどんだけだよって思いながら自分の確認したら1600個持ってた

ジョジョまと!

ジョジョの奇妙な冒険の名言で文化祭のスローガンで使えそうな名言ってありますか?

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョSS】敵の体力が何十億とかもはやゲーム的におかしい!?

ジョジョの微妙な疑問

ジョジョの面白さを教えてください。コメディ何?

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】カッキョは結界があるやろ

ジョジョまと!

【ジョジョ】ジジイ好きだから10チケ三枚・チケ三枚・ダイヤ100個回した結果星5サンタナ・星4白太郎・星4青太郎・星4イギー二枚以外は星3(笑)

ジョジョまと!

【ジョジョ】青承太郎で赤DIOなら緑老ジョセフ一択だな

ジョジョまと!

【ジョジョ】はみぱは遠距離だろ、射程は?

ジョジョまと!

【ジョジョ】ありがとう、でもニートなんだ

ジョジョまと!

【ジョジョ】このまま新クエストとかなく数日間放置?

ジョジョまと!

【ジョジョ】CFHやCFHSをぶっぱしまくりたいんや…

ジョジョまと!

ユニバーサルスタジオジャパンのジョジョのアトラクションについて 今年の夏、友達

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】平気で嘘かくから困る

ジョジョまと!

【ジョジョ】と思ったらヴァニラアイスぅぅうう

ジョジョまと!

うしおととらの白面の者と、ジョジョのDIOが戦ったらどっちが勝ちますか?

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】すまんニート、スキル使ってみて説明してくれないか

ジョジョまと!

【ジョジョ】なんでまたカメラ破壊するポーズなんだろうな

ジョジョまと!

【ジョジョ】ウダウダネチネチ書いてるからオチあるかと思ったらただ当たりましたってだけじゃねーか

ジョジョまと!

【ジョジョ】指輪があることによってなんか問題が起きたら実装して逃げられるのか

ジョジョまと!

【ジョジョ】ログイン勢がどんどん増えてるから焦ってデイリーミッション改造したのかね

ジョジョまと!

【ジョジョSS】運営はどうしたいんだろう・・・

ジョジョの微妙な疑問

【ジョジョ】今日の昼でマライアとマインドガシャが終わりか

ジョジョまと!

【ジョジョ】どうしてこうユーザーが嫌がる事ばかりするのだろうか

ジョジョまと!

ジョジョの奇妙な冒険についてで、スタンドはスタンドでしか倒せないらしいのですが、

ジョジョの微妙な疑問

About

当サイトは、ジョジョSS関連ブログのアンテナサイトです。
巡回登録依頼は下記のお問い合わせフォームからお願い致します。
依頼頂いたサイトはほぼ全て登録致しますが逆アクセスベースでアクセスをお送り致しますので、相互RSS・相互リンクもして頂けるとありがたいです。

Contact